2015年7月3日金曜日

ハンドメイドミノー

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


LuresChemist SOUL45 

 
今年のカラーも良い感じ!うっすら木目も見えてハンドメイドらしさが出ています!
 

SOUL45に#0のリングを通して、SOUL専用の太軸フックを通して・・・


お腹一杯です(笑)

広告になりますけど、今ならSOUL45を購入されますと、SOUL専用 太軸フック付となっております!今がアタックチャ~~ンステマ・・・(笑)
興味のある方はLuresChemist のホームページ、オンラインショップでステマ(笑)

さぁ、日曜日は久しぶりに札幌からあの方がいらっしゃいます!!朝の数時間のみの釣行となりますけど、ご一緒させて頂きます!勉強させて頂きますよ!

いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながります!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿