2015年6月22日月曜日

ギャグセンス

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
久しぶりに仕事が早く終わり、一目散に川に向かいます。
 
今日は小雨。気分もどんよりしそうですが、釣り人としては良いコンディションに期待して、車を走らせます。
 
増水、濁りなし!!グッドコンディションです!後は僕より前に人が入ってないことを祈りながら入渓。
 
初めてのポイントに入りました。
 

まず思ったのは「やりずらそう・・・」

両サイドが木々で覆われ、歩くのも一苦労・・・。
 
ここはITO.CRAFTのロッドじゃなくて、MajorCraft FineTail382ULの方が良かったポイントでした。
 
それでも
 

36㎝の夏虹さんがSOUL45にガップリ喰らい付いてくれました。

5~6回ジャンプして、自らボサの上に乗っかってました!!(笑)


対岸のボサの上だったんで、そのままランディングとはいかなかったけど、ギャグセンスのある夏虹さんで、一人で微笑んでしまいました。


FINE TAIL!!


ロッド:ITO.CRAFT limited edicion 510ULX
リール:SHIMANO レアニウムCI4+[RARENIUM CI4+]
ライン:APPLAUD GT-R TroutEdition
ミノー:LuresChemist SOUL45 イエロー
ウェーダー:Rearth ストリームソックスウェーダーFWD8000
シューズ:Rearth FFW1000
 
いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながります!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿