2015年5月12日火曜日

重み

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
今日半日勤務の後、行ってきました。
 
色々な河川を車で巡りましたが、増水している所や濁りのあるところが多く、まだ雪代の影響はあるようですね。
 

少し水深があるところではボトムは見えません。

まぁ時間もあるし、ダメもとで進みます。

進むこと数十分。木の根元の所がぐーーっっと深くなっている所があり、そこに流すと久しぶりの感触!!っていうぐらいの引き!!この重みを待っていた!!

ジャンプを繰り返してくれる元気なレインボー。

ランディングするまで久しぶりに緊張しました!!


あーー楽しかった。この一匹がどれほど遠かったことか!!


大きくはないですけど、見事な体高でした。

本当に感謝感謝!!


数枚写真を撮らせてもらい、すぐさまリリース。

1匹で充分!!これで明日から仕事も頑張れる!!

使用ロッド:MajorCraft FineTail382UL
使用ミノー:LuresChemist SOUL45 イエロー
天気:曇り
気温:21℃
水温:12℃
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

4 件のコメント:

  1. 道東ルアーメン2015年5月13日 7:11

    素晴らしいニジちゃんです!私はまだニジに会っておりません!汗
    しかも今日から雨!また川のコンディションはふりだしに!今週はライン交換とルアー収集で終わりそうです!(泣)
    ニジちゃん羨ましい!!!

    返信削除
    返信
    1. 道東ルアーメンさん。

      僕の行っている川はほとんどニジマスしか釣れません😅
      良いように川がふりだしになってくれれば良いんですけどね(^^)
      こちらに来る時は是非声をかけてください(^_^)

      削除
  2. ご無沙汰してます。

    そろそろ本格的に参戦でしょうか?
    コニジ連合らしからぬ良い型ですね。春の惨敗以来上流には行ってないけど、そろそろいい感じになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. たまたまさん。
      ご無沙汰しております。そろそろ川が良い感じになってきておりますので、参戦したいと思っております。
      小虹連合は不滅です(笑)

      削除