2015年5月18日月曜日

6割減

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
今日は休みですが、色々と用事があり、朝のみの釣行です。
 
朝5時いつもお世話になっているLuresChemistの代表さんとテストも兼ねた釣行へ。
 
朝1の水温は6℃・・・。
 
 
数日前まで10℃くらいあったはずなのに、最近の雨で一気に水温が下がってる・・・。
 
それでも何とか
 

深みがある、ゆったりとした流れの底についてました。
 
そして水温が低いせいなのか、バイトした瞬間も「モニョ」みたいな感触でしたし、何度かジャンプはしてくれましたが、虹鱒らしからぬ引きの弱さ・・・。その弱いこと夏の虹鱒の6割減って感じです。
 
なんにしても釣れてくれたことに感謝!!
 
あーでもないこーでもない、釣りの話は止まらず、本当に楽しい時間を過ごせました。
 
人と行くと色々な話が出来る事、その人の技術や考え方を教えられ、良い時間を過ごすことが出来る。一人で行くのも楽しいけれど、2~3人で行って、なんだかんだ言いあいながら釣りするのも楽しいですね。
 
天気:晴れ
気温:17℃
水温:6~8℃
ロッド:MajorCraft FineTail382UL
リール:SHIMANO レアニウムCI4+[RARENIUM CI4+]
ミノー:LuresChemist SOUL45
ウェーダー:Rearth ストリームソックスウェーダーFWD8000
シューズ:Rearth FFW1000
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿