2015年4月28日火曜日

Made in Japan

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
本日やっと購入することが出来ました。

冬からず~~っと模索していたストッキングウェーダーとウェーディングシューズ。

色々なメーカーのホームページやFaceBookをチェックして、辿り着いたのは「Rearth」リアス。

FaceBookで見つけて、すぐにRearthに問い合わせしました。担当の方が本当に親身になってくれて、予算オーバーでも買いたいと思わせてくれました。

去年までウェーダーのみの取り扱いだったようですが、2015年からウェーディングシューズも新登場しました。

しかも僕好みの色!!


良い色!!

変え紐付きです


ソールは自身初のピンフェルトソール。

確かソールの減りも遅いってどなたかのブログで見たような気がします。

いつまでもつのか楽しみです。


ストッキングウェーダーも良い感じです。

かなりシェイプしたらしく、細身ですが、動きに窮屈感は全くありませんでした。

しっかり考えられていて、Made in Japanの品質!!って感じです。


お店で着た感じはこんな感じ。

身長165cm、体重59kg 足のサイズは25.0~25.5ぐらいでストッキングウェーダーはSサイズ。
ウェーディングシューズはMサイズでした。

予算ははるかにオーバーしましたが、いい物を手に入れられました。

さぁ準備は整いました・・・

続きます・・・。


最後まで見て頂いてありがとうございます!! 相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿