2015年2月20日金曜日

フィッシングベスト Part2

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
フィッシングベストの詳細をUPしたいと思います。
 
Columbia(コロンビア)Henlys Fork Vest ヘンリーズフォークVベスト FM1441 160Fossil
 

まずは前面から


胸ポケットは2重になっております。

ポケット前面にはムートンではありませんが、交換するルアーを付けれるようなマジックテープの雌側がついております。


反対の胸ポケットには遊漁券入れがついておりますが、旭川には遊漁券はありませんので、ここには何か別の物を入れようかと思います。ここのポケットも2重になっております。
 
 
下の方へ行きまして、ウォレットを入れる大きいポケットの横にはゴムひもでついているこんなものがありました。ラインカッターとかが良さそうですね。
 
 
ファスナーではなく、バックルが一個。これは使ったことがないけど、不安を感じますがどうなんでしょう??
 

どう使えば良いのかわかりませんが、ここもマジックテープでついてました。

何を想定しているんでしょうか??知っている方教えてください。

後ろはシンプル


Dカン、大きいポケット、脇のポケット2個です。


内ポケットは1個。

1万円前後で購入できますが、機能的には良さそうです。
 
近日中に新しいベストに移し替えたいと思います。
 
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様、株式会社 つり具天狗屋 東苗穂店様 です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿