2014年11月14日金曜日

つながり!PART13

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


この度ご縁がありまして

ワンキャスト・ノーフィッシュ 

の腰痛野郎さんとリンクを貼らせていただける事になりました。


ハンドメイドミノーのビルダーさんであり、そのミノーは虹色釣り日記のnijiさんや山釣り日記の腰痛男さんも絶賛されておりました。

今度使わせて頂きます。

そしてこれからよろしくお願いいたします。



最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

2 件のコメント:

  1. 僕も今ルアー作っているので参考にさせてもらいますね!w
    このシーズンに作りためしますwww

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      ハンドメイドは難しすぎます。僕には無理でした。

      がんばってください^ ^

      削除