2014年9月30日火曜日

秋キャン

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ファミリーキャンプへ行ってきました。


時々雨がポツポツ降ったりしましたが、長続きせず、設営中も雨に当たらず済みました。

今回も「21世紀の森」キャンプ場。ほぼ貸切でした(笑)


降ったり止んだりを繰り返しながら、やっと晴れ間が見えそうな気配!

このタイミングでキャンプ場の散策をしてみました。


展望台に登ってみたり


展望台からの見晴しがこれ。

紅葉がもう少し進んでいれば綺麗だったでしょうね。

その後もキャッチボールをしたり楽しみました。

そして夜・・・展開早い・・・。


ストーブをタープ内に入れて暖をとりました。これが凄く暖かい。


そして鍋!

これまた暖かくて、みんな薄ら汗を浮かべながら食べました。

その後は


焚火を囲む。


まったりと時は過ぎ、酒を飲んだりおやつを食べたり、ジュースを飲んだりで各々楽しそう。

就寝し、外は寒かったですが、ストーブのお陰で幕内は寒いほどではなかった。

快適に眠れました。


次の日は快晴でした!!

それぞれを乾燥させ、撤収作業に。


秋キャンプは寒さを凌げれば最高だと思います。満天の星、澄んだ空気、そして虫がほとんどいない・・・。

また来よう!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

2 件のコメント:

  1. 雰囲気めっちゃいいですね!来年はコールマンのテント購入しなくては!!!w
    この季節虫がいないのはとても魅力的ですねw
    キャンプしたくなりました!w

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      今の時期はほぼ貸切、そしてキャンプ場は無料!プライスレスです(笑)

      削除