2014年8月30日土曜日

何匹??

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                               にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                              にほんブログ村

小さいながら、魚影の濃い河川にご案内しましたが、僕もuniさんに負けないぐらい小さいのを釣りました。


朝一は活性が少し低かったので、スピナーでずるずる引く。


すこし暖かくなって活性が上がり始めたら、LuresChemist SOUL45 ホワイトをクロスキャストしゆっくりと見せながらリトリーブする。


久しぶりにITO.CRAFTの量産型バルサ蝦夷を使ってみました。

やっぱり良いルアーですね。

Bowieよりも蝦夷の泳ぎが好きです。(決してBowieが嫌いなわけではありません)


uniさんがウェットゲータースタイルが気持ち良いとのことで、ポイント移動するときに僕も真似して貧乏ウェットゲータースタイル。


天気も良いし、気持ちがよかった!!

良い感じのポイント到着し、倒木に流れがぶつかり波になっている所へダウンキャスト、ゆっくりとトゥイッチしながらリトリーブするとゴン!!

ドラグがジージー鳴るが倒木下に入られると面倒なので、ドラグ少し強めて頭を倒木の方へ向けさせないようにコントロール成功。


捕れたのはギリギリ40cmの虹鱒でした。今日の最大魚。


流れに戻すとあっと言う間に見えなくなってしまいました。


使用ミノーはLuresChemist SOUL45 イエロー

今年のNo1ルアーかもしれません。


岩の後ろに隠れていた小さな虹鱒。

本当に楽しかった!!


天気:晴れ
気温:18℃
水温:11℃
使用ミノー
LuresChemist SOUL45 ホワイト、イエロー
ITO.CRAFT 量産型バルサ蝦夷
Mepps スピナー
釣果:虹鱒10匹以上
使用タックル
Rod:MajorCraft FineTail382UL


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿