2014年8月8日金曜日

仲間入り

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                にほんブログ村

飽き性の僕・・・ルアーカラーローテーションがマンネリ化している。

そしてこの大雨、一応川を見に行きましたが、増水&濁りで釣りにならないと判断。

こんな時はLuresChemist の工房へ行き、ビルダーさんは大忙しなので、ブランクをもらって、自分でカラーを塗っちゃおうかと密かに企み、遊びに行きました。


無理言って、ブランクを3個も頂いてしまいました!!(笑)


ちょっと汚いですが、素人の僕の作業なので許してください。


ウロコ模様を入れて、頭は黒く。

自分で塗るのって楽しいけど、メチャクチャ難しい!!

見ていると簡単そうなんですが・・・。


ボディーのアルミ貼って



フェイス貼って


目の玉入れれば、魂が吹き込まれました!!


自画自賛ですが、メチャクチャかっこいい!!

この3本が新たに仲間入り!

ローテーションに組み込まれました。

ここまで出来れば、後の作業はしてくれるというので、甘えさせていただきました。

次の釣行の時には出来てるかな??


 そしてもう少しでLuresChemist のホームページも出来る予定。

そしてオンラインでのルアー注文も出来るようになるようですので、お楽しみに。

自分のオリジナルカラーのルアーも・・・・まずはご相談ください。(ステマ)

LuresChemist のホームページが出来ましたら、当ブログでもアップする予定です。少々お待ちください。


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

8 件のコメント:

  1. これからの季節、フラッシングよりもマッドな感じもスレ鱒に効くと思います。

    ベース白でグレーのヤマメカラーに薄くオレンジベリーとか・・・

    最近のルアーはみんなキラキラし過ぎのような気がします。

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      マッドカラーいいですよね〜。

      次はマッドカラーに挑戦してきます。

      削除
  2. とても綺麗に仕上がって鱒♪大量生産してください~♪

    返信削除
    返信
    1. elmoさん

      素人なりに出来ました。やっぱりプロは凄いです^ ^

      ハンドメイドは大量生産出来ないんですよ。

      僕3本塗るのに、3時間かかりましたT_T

      削除
  3. 使わせて頂いて、お気に入りの一品になりました!スローシンキングと言えば良いのかなぁ~。ストンと落ちていかないのが好きなわけです。しっかりアピール出来るので、パープル系のカラーが欲しい。ホームページ待ってます!

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      ありがとうございます。気に入ってくれて良かった^ ^

      削除
  4. 最初からメチャクチャ上手いじゃないですか!
    ワタシのくれよんしんちゃん並の塗装術とはエラい違いですわ(汗)
    これで釣れたら余計に嬉しいもんですよね^^
    結果報告に期待します!

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      良い指導とエアーブラシのお陰でしょうね。

      これは釣れますよ(笑)間違いない!!

      だけど川がヒドイ状況なんで、いついける事やら・・・。

      削除