2014年8月27日水曜日

9℃

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                               にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                              にほんブログ村


今日の旭川は寒い!!朝は9℃でした。

秋に向かってまっしぐら。朝から行ってきました。

目指すは最近行っている山の奥。


水温測ると10℃でした・・・。一気に低くなってる・・・。

それでもアップクロスからクロスでキャストし、ゆっくりとミノーを流せば


小さいのがそこそこに釣れる。


小さいなぁ・・・。


小さい岩魚も・・・

そしてダウンでキャストしてステイさせていると


最大魚の26㎝岩魚。

気温、水温が低く活性はいまいちだけど、自然を堪能しました。

天気:晴れ
気温:9-16℃
水温:10℃
釣果:虹鱒4匹 岩魚2匹
使用タックル
ロッド:MajorCraft FineTail382UL
ルアー:LuresChemist SOUL45 ピンク、イエロー、赤銀


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

6 件のコメント:

  1. 金曜日はウエットゲーターでイキたいけど・・冷たいかな?

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      朝一は寒いかもしれませんが、日が出てきたら大丈夫だと思います。

      お待ちしてますよ!!

      削除
  2. コンサドーサ2014年8月27日 21:06

    愛車、復活!
    急遽、今週末、妻の実家へ帰省決定!
    寒そうだけど・・・ロッドも戻ったし、行っちゃおうかな?
    でも、寒そうですねぇ。
    朝一より、スロースタートもしくは夕マズメ狙いかな?

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      愛車復活おめでとうございます!

      いらしてください!少し寒いかもしれませんが、日が出てきたら暖かくなりますよ。

      朝一で大丈夫です!!

      削除
  3. コンサドーサ2014年8月29日 11:59

    了解です!
    今晩、私もいろいろ準備しなくては・・・
    日曜の朝一でがんばりますっ!

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      気を付けて下さいね。そして頑張ってください!!

      期待しております。

      削除