2014年7月9日水曜日

つながり!PART11

旭川で餌釣り、ルアーフィッシングをされているコンサドーサさんとリンクを貼らせていただける事になりました。
 
仲間が増えるのって嬉しいですね。それだけ自分の知識や経験が増えるってこと。
 
コンサドーサ

釣りバカおやじのひとり言・・・さんです

今後ともよろしくお願いいたします。

あまり釣りすぎないようによろしくお願いいたします(笑)


相互リンク募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

6 件のコメント:

  1. コンサドーサ2014年7月9日 12:00

    リンク、ありがとうございまーーす
    私のほうもリンクしておきます!

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサ2014年7月9日 12:05

      ごめんなさい・・・
      Yahoo!のブログでは、リンクできないようでした・・・

      削除
    2. RSSデータが分かれば、可能なようですが・・・
      コンサドーサの名前にURLを登録しておきました
      これを確認していただけると助かります

      削除
    3. コンサドーサさん

      リンクは僕もよくわからないので良いですよ^ ^

      こちらにはさせて下さいねー(^ ^)

      これからもよろしくお願いいたします

      削除
    4. コンサドーサ2014年7月10日 12:36

      ・・・・・・リンク、申し訳ございませんでした。
      ブログを新しくする機会があれば、そのときは必ず
      相互リンクしましょう!

      今週末は・・・ダメかなぁ・・・・・・・・・台風の意地悪ぅ~

      削除
    5. コンサドーサさん

      全然気にしないでください(笑)

      今度お会いできることを楽しみにしております。

      今週は厳しそうですね・・・。

      削除