2014年5月28日水曜日

リベンジ!

激シブの中から引っ張り出すことに成功しました!!


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・余は満足じゃ(笑)

え?!何か?!・・・



いつも応援有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

8 件のコメント:

  1. 大変だぁ~、イワナ様が出たぞぉwww!

    お疲れ様でした。

    釣れたじゃないですか、サイズなんて後からじゃなきゃ分からないですからね♪

    人知にコントロール出来ることと出来ないことがありますよ!

    次、行きましょいっ!

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      小さいながらもやっとなが~い呪縛から解き放たれました(笑)

      このサイズでもうれしいモンです!

      次も同サイズを(汗)

      削除
  2. 春♪♪
    って感じでしょうか?

    次いってみよ!!

    返信削除
    返信
    1. BON吉さん

      やっと春が来ました♪

      次はまた冬に逆戻りかもしれません(泣)

      頑張ってみます。

      削除
  3. 岩魚良いですね~
    それの尺物を釣りたいです!
    目標です( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. CD5BTRさん

      こんなに釣れないと、魚であればなんでも良くなっている自分が居ます(笑)

      この子が尺になったときにまた釣れて助けてくれるんではないかなとすばやくリリースしました(笑)

      削除
  4. こんばんは。
    激シブの中からひっぱり出せたのは価値のある1匹ですよ!
    どんなサイズでも嬉しいもんですよね。

    なんせ最近のワタシはアベレージ下げまくりですから^^;
    ぼちぼちオショロコマとでも遊んで来ます♪

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      そうなんですよ!!このサイズでもめちゃくちゃ嬉しかったです。誰か居たらハイタッチしてたんじゃないでしょうか(笑)

      腰痛男さんのアベレージって僕の倍以上ありそうですけど。

      削除