2014年5月2日金曜日

無~理~!

今日短時間ですが行ってきました。

本格的な雪代が入っていまして、3河川見ましたがどの河川も結構な増水、濁りが・・・。

それでも時間が無いのでそそくさと着替えて

なんちゃって、ルア~マン日記(;´Д`)さんの写真を真似させて頂きました。(笑)

新しいハットと共にいざ出陣!

天気は 

こんな感じでどんよりと、時々小雨。

魚が出そうな雰囲気はプンプンです。

・・・が予想よりもかなり増水しており、流れも速くなっているので、キャストしたミノーもあっと言う間に流されて行きます。

うーん?・・・考えた後移動を決断しましたが、移動すると釣りに割ける時間はかなり少なくなりますが、仕方ありません。

そしてその河川に行きましたが、そこも濁りと凄まじい増水で小枝とかも流されているため無理でした(泣)

うまくいかないときは何をやってもうまくいきません。



いつも応援有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    そちらの川は、ひどい事なってるんですね~
    てかKoukiさんって、イトウクラフトの
    テイスター遣ってたんですか!?

    今日イトウクラフトのホームペイジ見てたら、いかついニジマスの写真が乗ってて、
    名前も( ´∀`)
    最近イトウクラフト気になりすぎて(笑)
    ロッド、ミノー、スプーンカッコいいですよね~

    以外に、車のガラスキレイに写りますよね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. CD5BTRさん

      それはITO.CRAFTさんに投稿しただけです^ ^
      ロッドとミノーを使っていれば、良いみたいで、2回載せていただきました。

      ITO.CRAFTさんのMovie見ましたか?見ていなければ是非(*^^*)

      削除
  2. >魚が出そうな雰囲気はプンプンです

    は、早く~、早くだしてぇ~♪


    あれっ? なんかエロくなった?(笑)


    お疲れ様でした!

    この釣査がきっと未来の結果に繋がりますよ、ファイト!!

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      雪代が落ち着いたら勝負します^ ^
      すーぐいやらしい事言うんだから(笑)
      未来につながるところ色々開拓してますよ〜^ ^
      楽しみにしていてくださいね(*^^*)いつまでかは知りませんが(ーー;)

      削除