2014年4月23日水曜日

載ったど~!

今日は天気が良かったので、仕事終わりにMTBで本屋さんに行ってきました。

お目当てはこれ!Lure magazine River 6月号!

さぁさぁ本を開いて!

そうしたら3月に釣れた1匹が!!





あえて名前は伏せておきます。

いやー何度載っても嬉しい!


この記事!!「ベストトラウト」とった時よりも、今回が一番嬉しい!
なにがそんなに嬉しいって・・・ステマと呼ばれるから言いませんが・・・(笑)

そしてちょっと色々スペル間違っているけど・・・
ロッド:(誤)510LE -(正)510ULX
ルアー:(誤)LureChemist-(正)LuresChemist と面白いことになってますけど・・・

だけど載せていただいて心から感謝致します。


また載れるように頑張るぞ~!


いつも応援有難うございます!
よろしければ「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととても励みになります!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

6 件のコメント:

  1. おおっ!雑誌に載るなんて有名人じゃございませんか!!

    これからはエキスパートとして崇めます♪m(__)m


    雑誌に載ったのは20数年前”OPTION”くらいだな(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      有名人でも何でもありませんよ^ ^

      たまたま載れるんですよ(^^)いい記念になります

      Optionて走り屋さんの雑誌ですよね?昔何度か見たことあります。車好きだったんですね(^o^)

      削除
  2. やりましたね~(>ω<)/。・゜゜・
    雑誌にのると嬉しいですよね~♪
    そのうちリバー立ち読みしてきますよ~♪

    返信削除
    返信
    1. CD5BTRさん

      嬉しいですよねー^ ^
      この時ばかりは子供達にもスゲーと言われます(笑)
      その他は全然ですけど^ ^

      暇な時にでも是非(*^^*)

      削除
  3. すげー!雑誌にでるような方だったんですね!
    しかもベストトラウトって(驚)

    実はワタシ、このような雑誌は全く読んでおりません^^;
    独学ばかりじゃなく、少しは勉強した方がいいのかぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      雑誌に載ると言っても読者投稿コーナーですよ^ ^

      すごいもすごくないもないんだと思いますよ(^^)

      どれほど読んでもボウズですから、ヘタにいれない方が良いんじゃないでしょうか?(笑)

      独学で釣れれば1番いいと思います(^^)

      削除