2014年4月12日土曜日

Newアイテム ~車編~


やっと春らしくなってきた旭川。

そろそろ本格的に渓流に通えるかな?

と以前から欲しかったルーフボックスを購入しました。

これで大人数の釣りやキャンプの時に困らなくなりました。

これでいつかは道内の川に遠征したいという欲望もグッと近づきました。

待っていろよブラウントラウト!!


ブログランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 良い車に乗ってますね!

    えっ?そっちの話じゃなく上ですか・・・

    ルーフボックス、良いですね。

    欲しいけど何を入れるか思いつきません(笑)

    返信削除
  2. Hopperさん

    釣り&キャンプの時とか重宝しそうかなと思ってます。

    子供連れて行くキャンプの時も荷物が半端じゃなくて、積載能力が低いので使いまくりますよw

    返信削除