2014年3月5日水曜日

愛着



FoxFireのフィッシングベストも4~5年経過し、かなり愛着が湧いております。

汚れや、破れもありますが、それも「アジ」として。

とりあえずベストの中身を全てだし洗濯をしました。





中身は
ミノーケース  ×3

温度、水温計
ラインカッター
メジャー
フック交換用ピンセット
熊鈴
ライター(タバコやめましたが念のため)
フォーセップ
ハサミ
ナイフ
12lbリーダー

載せていませんがその他に
偏光サングラス
タモ
ポケットティッシュ
フックなどを入れている小ケース
虫除けスプレー   などなど

色々とその時に合わせて持って行きたいと思いますが、今年は渓流でコーヒーを飲みたい(笑)のでガスバーナーとヤカン、コーヒーカップ持って川のほとりでホクホクしたいと思っております。

夢は拡がりますね♪

ランキングに参加しております。よろしければポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 別ウインドウで開くにはリンク先のurlの後ろに target="_blank" をつけると出来ます。
    今日は会社とうちとで2ポチッと(笑)

    ベストは去年新調しました♪

    6年ちょっとくらい着ましたかねぇ・・・

    まだ持ってますけどね(笑)

    ベストは着重りするので年々持ち物が減ってます。

    最近はスペアフックも水温計も持ってません(汗)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      2回もポチして頂いてありがとうございます。お陰様で上位に!!キープできるように頑張って更新しないと(^^)

      ベストは僕は逆に重くなって行ってます(汗)色々なことに興味が出てきてしまいまして^_^

      削除