2014年3月28日金曜日

目標設定


去年はミノーのテストから始まり、充実した1年を過ごすことが出来ました。

遅くなりましたが今年の目標を。



1、去年は50UP1本だったけど、今年は50UPを2本!!(笑)

2、キャンプ&フィッシングをする。

3、渓流ベイトフィッシングを覚える。そしてベイトでも魚を釣る。

4、人との絆を大事にし、色々な人とつながる。そして学ぶ。


大きいものだったらこのぐらいでしょうか?

今年の終わりにどれぐらい目標を達成できているのか楽しみです。1番は厳しそうですねー・・・。


こんなの釣れないかなー?!


ブログランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 素晴らしい!

    ちゃんと目標を持って楽しまなきゃダメですね♪

    オレの目標は・・・次の1匹を釣ること(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      一年後にどうなってるかわかりませんが、一応頑張る糧に設定してみました。
      達成出来たらいいなぁって感じですけどね^ ^
      頑張ります

      削除
  2. 1)の目標は大丈夫です!
    サカナとの引っ張り合いに負けない道具さえあればワタシが案内します!

    ワタシの目標は・・『〇〇センチ以上を釣ったら引退!』
    こんなことを吹聴して回ってます(笑)
    〇〇のサイズはまだ未知の世界ですがね^^

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      よろしくお願いします^_^
      メチャクチャ期待してます^ ^

      削除