2014年3月26日水曜日

興奮

興奮冷めやらず・・・


昨日の続きです。

今見てもせっぱりがすごい。
44cmの割には体高があった。実際もう少し大きいかとも思ったぐらいでした。






記念写真を一杯撮らせていただき、もう少し大きくなることを願ってリリース。





かっこよかったなぁ。



真ん中の波紋見えているところあたりに居ますが画像では見えませんね・・・。


釣ってくれたのはLuresChemist SOUL45 ピンク
このカラーに去年からかなりお世話になっております。
今年も大活躍の予感!

ブログランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪

    一発目にしてこのサイズ!

    シーズン終わる頃には何センチになっていることやら(笑)

    是非、釣り方のご教授を!

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      シーズン終わる頃には10cmに満たないのを釣ってますよ。(笑)
      いつもそんな感じです。

      釣り方はこちらが教えて欲しいくらいです。
      今度教えてくださいね

      削除
  2. こんばんは。
    やりましたね!いい面構えの男の子じゃないですか!
    いきなりこんなのが見れるとは縁起がいいですね^^
    写真撮影の最中もウキウキだったんじゃないですか?(笑)
    今シーズン、これからの奮闘にも期待してます!

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      メールありがとうございました。本当に腰痛男さんのアドバイスのお陰で、こんなかっこいい虹鱒に会う事ができました。

      1匹目だったんで焦って焦ってウキウキどころじゃなかったです(汗)

      削除