2014年3月15日土曜日

贅沢

先日の釣行の終わりのこと。


釣り場でコーヒーを飲んでみたいと思い、家からバーナーなど持ち出し淹れてみました。





去年のキャンプの時に飲んでいた一杯抽出型レギュラーコーヒが余っていたので、これをセット。


バーナーでお湯を沸くのをひたすら待つが、時々の突風と、寒さで普通のガスでは火力が弱い。

ですが待つこと10分ぐらいで沸きました。





釣り場で初めてコーヒーを淹れて飲みましたが、格別においしかったです。

また飲みたい。


コーヒー一杯がこんな贅沢な時間になるとわ。

春になって雪がなくなったら、川の横で淹れて、せせらぎの音を聞きながらコーヒー飲んでみたいですね。


ブログランキングに参加中です。
皆様の1クリックが相当な励みになります。
よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村target="_blank"

2 件のコメント:

  1. ついに2014年シーズン開幕ですか\(^-^)/
    釣ることだけでなく、季節を感じ、自然を感じ、今を楽しむ。何とも贅沢な時間ですねσ(≧ω≦*)

    次は釣果報告ですね♪

    返信削除
    返信
    1. DS君

      久しぶりだね〜^ ^

      今年は一緒に行こうね(*^^*)
      一緒に贅沢な時間過ごしましょう。

      釣果は他の人に任せますσ(^_^;)

      削除