2014年2月21日金曜日

つながり!PARTⅡ

同じ旭川市で毎度Wild Rainbowを釣り上げている腰痛男さんとリンクさせていただける事になりました。
 
☆山釣り日記☆










忠別川にて60センチ

去年は同じ旭川で50オーバー10本ですって!!

なんてこった!!

この写真は60cmですと・・・ここ何年も見ていない・・・僕が小さいのしか釣れないのは、たぶん腰痛男さんの後に入ったんだ・・・。と思いたい。

※写真は☆山釣り日記☆の「おさかな画像」から抜粋させていただきました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。さっそくお邪魔させていただきました。
    今回はリンクありがとうございました。
    随分と硬派なブログなんですね!ワタシのふざけたブログとは大違いで恐縮してます(汗)
    色々と勉強させていただきます。また遊びにきますね!


    返信削除
  2. 腰痛男さん

    コメントありがとうございます。

    小物しか釣れないので、ふざけられないだけです(*_*)
    たまに大物釣れた時は、大騒ぎしちゃいますよ^ ^

    僕もブログ楽しみにしております。

    返信削除