2013年12月18日水曜日

1ヶ月以上ぶりの更新・・・。

なんだか忙しいのが続いて、なかなか釣りに行けず。

久しぶりの釣行?・・・キャスト練習!!

つまりは・・・。






さすが旭川。雪が深い。





水はかなりクリア。そしてシーズン中は深い所でも今のシーズンは水が少ないのでボトムがしっかりと分かります。


天気は最高。久しぶりに天気の良い日に外にいるような気がします。

魚は見れなかったけど、やっぱり自然の豊かさ、厳しさを肌に感じることが私にとってどれだけ大きいことか。





小一時間のキャスト練習でしたが、久しぶりの川に立てて癒された!!

が、行き、帰りの雪漕ぎはキツイ・・・・。
 冬の間に体力強化だ。





今年もいい1年だった!!

天気:晴れ
気温:1℃
水温:3℃
 

4 件のコメント:

  1. 昨日から3回も投稿失敗(汗)

    締めの一言が出たということは今年は終わりですかね?

    お疲れ様でした♪

    オレはもう一振りしたい・・・気持ちだけはあります(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      今年はたぶん終わりですかね^ ^

      あと1回行けるかなぁ。仕事に疲れたらもう1回行ってるかも(笑)

      あとは道具の手入れします^o^

      削除
  2. 更新ないなぁって、気にしてましたよ!?
    ぜひまた年明けにでも誘ってください!         y.o

    返信削除
  3. y.o君

    今年も色々とお世話になりました。来年も一緒に行きましょう^ ^

    年明けに新年会でもしよう!

    返信削除