2013年7月25日木曜日

夏渓1日目


2013.7.24

つまり昨日。昨日の夜ブログアップしようと思っていたんですが、子供を寝かせに行って、自分も寝てしまった・・・。
そんな事が多々ある・・・。まぁいいや。

さて昨日はA君と共に、朝マズメ狙って行きました。
水温は15℃。活性はまずまずなはずだが、日光の関係なのか、出るところと、出ないところが極端。そして出てきても小さい。

ポツラポツラ出てきてくれる&チェイスあり楽しめた。


22~3cmの山女もゆるい流れ込みに着いていた。


小さくても綺麗。
ここでA君と別れ、釣果が9匹だったので丁度良く10匹にしたくて、1人で別のポイントへ移動する。


グリーンバックの虹鱒。


うん!!虹鱒も綺麗!!

この後もう一匹追加し、結局11匹とキリ良く終われなかったが、時間が迫り、1日目終了。


気温:20~25℃
水温:15℃
釣果:虹鱒10匹、山女1匹

0 件のコメント:

コメントを投稿