2013年3月23日土曜日

2013イトウクラフトカタログ



イトウクラフトのロッド愛用者となり2年。
その当時は高くて手が出せなかったが、ロッドを手にした時には、震えた。

安いロッドしか使えなかった自分の手にもはっきりと違いがわかった。

こんな高いロッドいらないでしょ!とか色々、散々言われたが、持ってみないとわからないものがそこにはある。たかが釣り道具ではあるが。

「質より量」なのか「量より質」なのか考え方はその人によって違うし、安くても良い道具っていっぱいある。
なんにせよ使っていて面白い、興奮する道具を使いたい。

ITO,CRAFT カタログ 一部紹介してみたいと思います。
2012年もブログで紹介しましたが、かなり内容の濃い、面白い内容になってます。

興味のある方はまだ注文できるみたいなので、ホームページ「NEWS」をご覧ください。


38cmの秋ヤマメ!


ABU Cardinal 3、33のサイドプレートの軽量化、-20g出来るらしい。


もちろんロッド、ミノー、ランディングネットなどなどなど・・・の商品紹介もあります。


そして僕のお勧めはカタログ最後にあるイトウガイドサービス 2012 夏 編

ホームページにも以前のモノが載っていますので見てみて下さい。かなり笑えます。

んっ??!この画像なんだか見たことあるな??


犯人は友人のK君でした。

電線にミノーを引っ掛けてショベルで取らせてもらいました(笑)
今見ても笑える。

2 件のコメント:

  1. 悪の書ですねぇ(笑)

    カタログ、雑誌の類は一切見なくなりました。

    情報に疎くなりますが、欲しいモノにブレがなくなりました♪

    ロッドはやはりイイモノは違いがハッキリ出ますよね!

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      はい、わずかな小遣いを散財させる書物デス(笑)

      意外とカタログというよりも雑誌に近い感じですけどね。

      見ると欲しくなるんですよね〜^ ^

      Hopperさんも見たら即バイトしちゃいますよ(*^^*)

      削除