2012年10月8日月曜日

Newアイテム


2012.10.8

少し前に買った物ですが、最近自作フックを作ってまして、『手』でも巻けない事はないんですが、両手を使えた方が何かと便利だろうと思いまして、購入してみました。

やはりとてつもなく便利です。

作り方をUPしようと思いましたが、あらゆる物の名前がわからないので、調べてからUPしたいと思います。


そして次のNewアイテムは

sarasvatiのベッド。


心地良さそうに寝ているsarasvati60達。
今年はたくさんの良い魚、人に出会わせてくれましたので、僕からのプレゼント。

来年もまた期待しています。まだ今年も頑張ってもらいますが!!

2 件のコメント:

  1. おっ、ステキなバイス買いましたね♪

    オレは安物(笑)

    用が果たせれば一緒・・・じゃないんでしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      僕のも安物・・・高いと何かが違うんでしょうねぇ?

      僕にはわかりませんが(笑)

      削除