2012年9月1日土曜日

新色登場


2012.8.31

昨日のことですが、dovinbowcraft 森川氏と僕のホームリバーへ行ってきました。
かなり魚影は濃いこの小河川。
前日に作ってくれた新色の『sarasvati 60』を4本。

これがまた惚れ惚れするような色。

・シルバー/ライトブラウン
・シルバー/レッド
・ゴールド/グリーン
・ゴールド/レッド


シルバー/レッドに食いついたレインボー。
この色は鉄板カラーですね!!


ゴールド/レッド
顔が黒い!
これも良く釣れる!




シルバー/ライトブラウン
これは今後パイロットルアーになるかも。

ゴールド/グリーンの画像はなぜかありませんでした。消えちゃったのか??
今度の釣行でまた撮ってきます。

どのミノーでもトラウトと戯れることが出来て、ラインナップが増えた『sarasvati60』でした。

天気:晴れ
気温:18℃~23℃
水温:16℃

0 件のコメント:

コメントを投稿