2012年7月26日木曜日

3日間の思い出


2012.7.26

更新が出来ず3日前の出来事。
久しぶりにラインを購入してみました。
人気のVARIVASと迷いましたが、へそ曲がり者でしてVARIVAS以外の選択となりました。
買ったのはSUNLINE ~TROUTIST Wild~ 8lb カラーはモスグリーン。
この名前に「グッ」ときました。視認性は抜群!!
今まではほとんどがファイヤーラインだったが、そろそろこの安心感はいらないような気がしていた・・・。もっとハラハラしたやり取りを求めている今日この頃!(笑)

2012.7.23
いつも「サラスバティ60」を頂いている森川氏を旭川市内の河川へご案内!
短時間で3ポイントをご案内しましたが、釣れたのはチビ虹鱒ばかり・・・。

楽しかったとは言ってくれたが、顔は引きつっていた・・・(嘘)(笑)
あの顔は一生忘れられません(笑)
ガイド失格!

またリベンジ行きましょう!!
今度は違う川へ!!


どれもこれも30cmも満たないチビ虹達。

2012.7.25
そして昨日も行ってきました。
フライ&餌釣りのO君と。

や~~やっぱり餌には勝てません!!
勝とうなんて思ってもいませんでしたが、ここまで違うかと思い知らされました。
O君がすごいだけなのかもしれませんが・・・。
D-contact63ありがとう!!大事に使わせてもらいます。

昨日はチェイス、バイトはあったものの、ばらしてしまい坊主!!
なので写真はなし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿