2012年1月31日火曜日

New アイテム ウェーダー&小物


2012.1.31

ついに買ってしまいました。PROXのネオプレーンウェーダー!!いつも一緒に行っているS君
がめちゃくちゃ暖かいと言うもんだから、勢いで買ってしまいました。
今までは普通のウェーダーで雪中釣行していましたが、これからはこのネオプレーンが心強い相棒となります。

DS fishing road  S君ブログ!釣り暦が長いのでかなり参考にさせて頂いております。
時間がある方はのぞいてみて下さい。なるほど!!と思うことがたくさん!!
※Sクン勝手に張っちゃいました・・・。ごめんね。


そしてアブガルシアのソロンを酷使しているため、リールオイルをSORONちゃんに注入してあげます。これからも頑張ってくれ!!


そしてずっと気になっていたPazdesighの水温計を買っちゃいました。


そして1年中使用しているベストが汚くなってきたのでこれを機に洗濯、撥水加工です。
終いには右胸のITO CRAFTのワッペンも購入。そして嫁にミシンがけをしてもらいました。
釣り人「らしく」なってきた・・・格好だけですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿