2011年6月10日金曜日

New アイテム  ~ミノー編~ part2


今日少しだけ時間が合ったので、いつも行っている旭川釣具店に行って来ました。
いつもながらイトウクラフトのミノーを選んでいたんですが、最近色々なブログ、2ちゃんで話題の「DUOのRYUKI 45S」があってイトウクラフトもいいですが、たまには違うミノーでも買ってみようかと思って購入してみました。made in japan!!しかも1000円以下の低価格!!
扁平ボディーでヒラ打ちを得意としそうです。イトウクラフトの1STとの違いはいかなる物か??今度実釣して試してみます。

購入ルアー:DUO SPEARHEAD RYUKI 45S 4.0g
        チャートゴールド・ワカサギカラー
そしてこれ!!3年ぶりにスピナーを購入してみました。
去年からずっと気にはなっていたが、その時はミノーに夢中だったので結局購入しなかったのですが、
蜂と間違えて喰っちゃうんじゃないか?と思って購入してみました。
ミノーで攻めて、スレたら「最後の一手」として使って行きたいと思います。

購入スピナー:アングロ カンパニー HOBOスピナー 5.5g
          YELLOW/RED カラー

0 件のコメント:

コメントを投稿