2011年5月31日火曜日

仕留めた

2011.5.30

夜勤前に行ってきました。
去年と引き続き、早朝4時に起きて8時に帰ってくる。そして昼まで寝る。というパターンに突入しました。
久しぶりにイトウクラフト バルサ蝦夷を使ってみた。やっぱいいっ!!渋い中、落ち込みに1投。出てきた!!が喰いきれず。もう1回上流にキャスト。トゥイッチいれたらEXCのティップしなる。来たっ!!見えた魚を仕留めるのも面白いです。
サイズは測らず、写真1枚とってリリースしました。
平日はどこに行っても貸切状態。たまに人と会うと、びっくりしてしまいます。
魚にもプレッシャーを与えられていないので去年も良い思いさせていただきました。
ですが全然釣れません・・・。まだ活性高い状況ではなさそうです。が水温は上がってきていますので、そろそろワシャワシャ釣れる季節になってくるだろうと思います。

天気:晴れ
気温:8度
使用ルアー:バルサ蝦夷 50YMO
ニジマス 1匹 計ってないcm

0 件のコメント:

コメントを投稿