2011年4月4日月曜日

1人歩き

2011.4.4

今日も旭川市内の渓流釣りに行ってきました。天候はなかなか良かったけれど、気温が低く太陽が雲に隠れると手がサブイ。
相変わらず魚の居場所は分からないけれど、釣れなくても自然と戯れるだけでも面白いモンですね。
30歳を過ぎると少しの雪漕ぎでも低酸素・・・。ずっと冬眠していたからしょうがないか・・・??
そろそろお魚さん間違ってミノーに噛り付いてくれないかなぁ。

僕の仲間は結構いい思いしているみたいですけど、僕の所には全く訪問してくれません。ちゃんと逃がしてあげるのに・・・。
今ならモデル並みにフラッシュあてるけどな。

気温 1度
天候 晴れ時々曇り
水温 低し
活性 低し

0 件のコメント:

コメントを投稿