2010年12月26日日曜日

ついにやりました!!

今年の目標だった100匹達成に引き続きもう一個の目標である「イトウクラフト」のEXC510ULX手に入れることが出来ました。まだ手にしていませんが、3月ごろ届く予定。
イトウクラフトのホームページをなんとなくチェックしていたところ、欲しかった510の「限定モデル」が出ると書いてあったので、嫁をめちゃくちゃ説得し、納得させることが出来ました。
12月20日に受付開始(メーカー直販)でメールにて応募できると書いてあったので、12月20日0時00分メール送信!!ドキドキしながら待って待って、その日の20時に返信来まして、「受け付けたよ」メールがあり、夜勤中だったけど飛び跳ねて喜んでしまいました。
手元に届いたらまたUPします。気になる方は「イトウクラフト」のホームページの「NEWS」で見てみてください。しびれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿