2010年11月5日金曜日

美しき渓流魚たち

今年を振り返ってみると3月下旬に初入渓し、4月初旬には41cmニジマス初ヒット。
幸先良くスタートを切った。画像でも分かると思いますが、リールがアブガルシアのカージナル300。このリールも値段は5千円台でしたが、かなり使いやすさ、性能ともに良かった。今もソロン使っていますが、カラーはこのカージナルの方が好きですね。
そしてこのブラウンみたいな44センチニジマス。これも印象深い。
これは4月下旬、今は濁流になっている忠別川。8月まではかなり良い川だったんですが、今はどうなんだろうなぁ?
忠別川は良い川なんですが、なんせ人が多すぎる。

去年はかなり通いましたが、人の多さと濁りのために最初しか入っていません。
なので今年の忠別川はこれだけしか画像ありません。
来年はお世話になりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿