2010年10月18日月曜日

残すところあとわずか・・・

今年の釣果情報:現在まで97匹!後3匹で目標の100匹達成します。
97匹釣ってきた中で1番印象に残っている魚はなんといっても「秋山女」!
しかも尺ですよ尺!つ101003_0953_01いでに2匹!!!オレン100924_1558_010001ジとピンク1種類づつ釣れてしまいました。





左の画像も右の画像も同じ川で釣れたんですが、左はぎりぎり30センチ。右は32センチ。

使用ミノーはどちらもイトウクラフト蝦夷50(カラーは違います)

ピンクのほうは「餌マン」が入った後に、ヒット!餌最強だと思っていたのですが、侮れねぇなこのミノー。

こんな事があるからやめられません。
僕にとって2010年は忘れられない1年になりました。
釣りを教えてくれた兄貴に感謝!!

こんな感じでブログやり始めたのも遅かったので過去の画像になってしまいますが、少しづつアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿